直った??

イメージ 1

スイッチオン!、、、どうせダメだろ、、、、、、ジゥィーーーーン?
おっ、動いたぞ!よかったーー。
調子の悪かったスキャナー君が復活しました。
ということで、今日の写真は、ずっとセットしっぱなしだった、八千穂高原でのもの。
天気は悪かったけど、すがすがしい空気とこの朝焼けがとても綺麗だった。
またいつか行って見たいな。

そして今年はどこへ行こうかなーー。
こんなにあったかい日が続くと、今年の紅葉は遅いかな。。

そうそう、昨日の中日新聞を見て、すっごくがっかり。
フィギュアスケートの写真、あれはひどすぎないか?
去年からの規制のおかげで、フィギュアスケートを撮影できるカメラマンは、メディア関連だけになったというのに、その貴重なカメラマン枠で撮ったのが、あの程度かよ。
ま、どうせ野球バカのカメラマンばかりだから、他のスポーツはまともに撮れないんだろうけど、
ほんと、もったいないねー。