風邪薬。。

イメージ 1

昨日のブログじゃないけど、風邪がはやってるみたい。
とはいっても、僕の所は代わりがいないから、休むわけにはいかないんだけど、反対勤務の方は、風邪薬やら、頭痛薬やら、栄養剤がぎっしり。。
結構、無理してるのかなーー。
僕は、風邪薬が子供の頃から全然効かないタイプみたいで、直ったためしがない。
やっぱ、僕には桃缶かな。
それと、寝る前に、マルチビタミン剤。これでOK。
風邪薬って、治す力は無くて、症状を押さえだけだっていうからね。
ビタミン剤のんで、体の抵抗力を高めておいた方が、直りも早いし、風邪をひきにくいみたいだなー。

今日の写真もこないだの雨の日の丈山宛。
あと、こちらに香嵐渓の写真をまとめたので、よかったらどうぞ。。
http://www.katch.ne.jp/~yanma00/kourannkei.html