風邪をひく日。。

イメージ 1

は、、、またやるの?
来週、お偉方が点検に来るから、日曜日に通路の白線のペンキ塗りをやります。だって。。
ということで、僕は日曜日風邪で休む事になりました。
生産ならともかく、そんな誰でも出来る事は、いくらでも代わりのきくヤツにやらせとけばいいんだよ。
毎度、毎度、僕はこのペンキ塗りの日に風邪で休む事になってんだから、
給料つけると、連続出勤で違法になるから、例のごとく無賃作業。
こんなもの、サボるとはいわない。休んで当然のことなんだから。
だいたい、ペンキ塗った所で生産あがるのか?
作業者に無理させて、生産に支障が出たらどうするの?

大体さ、過剰な負荷でやりきれないのに、生産会議やって、作業者にがんばってもらうしかないっていう結論はどういうこと?

朝から、むっとする事ばかりなので、今日の写真は、落ち着くものにしてみました。
昨日と同じく、丈山宛での撮影です。。