ノミネート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あれっ昨日の書き込みは、どこへ行ったんだろ?
ま、それはいいとして、今すっごく悩んでいる。
こないだ出した、フォトコンテストで大賞は逃したものの、社長賞にノミネートされたという事で、写真集のお話が来ている。
でも、大賞ではないために、初版分は自費で負担という事らしい。
金額にして、およそ150万円。。
うーん。チャンスではある。でも高いなー。。
いつかは、自費でもいいから写真集出したいとは思っていたんだけど、気に入った写真を集めて出したいんだよね。
今回の場合は、一般うけがいいようにと、花の写真だけを集めて応募したんだ。もちろん単に写真だけでなく、一工夫して出したんだけどね。それがよかったみたいだし。
うーん・・・・・今のご時世、写真集出して、儲かるほど甘くないだろうし、自己満足だけの写真集で終る可能性が高い。
そうすると、150万というお金は・・・・高すぎるよーーー。
でも、自主制作と違って、大型書店に並べて、出版社の方で宣伝活動も行ってくれるという。
悩むよー。

さあここで、気づいた事がある、こないだも書き込んだけど、その原版である写真が見当たらないんだよね。
となれば、これから部屋中を探して、それがもし見つかったら、出してみようか。
見つからなかったら、今は時期ではないという事であきらめがつきやすいしね。

今日の写真はイタリア村での写真でーす。
フィルムで撮影した分の現像が来年になってしまうようなので、デジカメの分を載せました。