まったり。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

慌しく年が明け、やっと今日は一日コタツに入って、のーんびり。
3時ごろ、曇り空の中デンパークへ行き、ローライ持ってお散歩お散歩。
園内はガラガラ、花も無く、正月らしさもあまり無い。
広場で正月の遊びコーナーがあったけど、あまりに閑散としてて、カメラを向けるのに気がひけた。
鉄砲山のところで、凧揚げ大会でもやればいいのになー。。なんて思いつつ、帰ろうかと思ったら、なんだかすっごく、おなかがすっごくへってきた。

あっ!!そういえば、デンパークにパン屋があった。
どちらかというと、ホットドックやクレープの方がよく食べるんだけど、今日はパンが食べたい。
そう、デンパークのパンって、米粉で作ってあるから、すっごくもちもちしてるんだ。
正に、お餅パン。
これは、正月の食べ物としては、バッチリだよね。
パンとしては、ちょっと高めだけど、この食感は結構好きなんだよね。
醤油付けて食べたいくらいのもちもち感なんだ。

さあ、今日の写真は、昨日再び行ってきたイタリア村でのもの。
園内を巡っている、ゴンドラ?を中心に撮影してきました。