高っけーなー。。

イメージ 1

・・・・・・・・・起きろっ!いつまで寝てる!
ぐっすり眠る、正月の朝。いきなり親父にたたき起こされる。
時間は朝10時、でも夕べは4時過ぎまで起きてたんだよね。
なんだよぉーーー。
雑煮が出来てるから食え!
?だから??再び寝ようとする
・・・・・どさっ・・・・?・・・・ベロベロベロベロベロベロうううぁーーー。
顔中勢いよくなめられれば、そりゃあ起きるぞ。
そういえば、ミミちゃんも一緒に帰ってきてたんだっけ。くそっ。
でも、なんか嫌な予感。わざわざ雑煮を作って待っているなんて、、、、、
ぜーっ対、何か用事を押し付けるつもりだなー。
仕方なく、雑煮を食べながら、あきらめて聞いてみる。
で、何?

ワープロが壊れて、買いに行ったけど、今ワープロ売ってないんだ。で、パソコンにしようと思ったんだけど、さっぱり分からん。
なんだ、そんなことか、じゃあ、DELLでいいのみつくろっとくよ。
後、(えっまだあるの?)車がもう調子悪くて、全然走らんのだわ。
そりゃ、11年も乗ってりゃ悪くても仕方がないわな。?つーことは、今から見に行けと?
あちゃーー。

というわけで、今日は、一日中古車巡り。。
まだ、決定じゃないけど、だいたいの目星は付いた。
その話はまた後日。