さくらっ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤の仕事が終わり、暖かい日差しの中、車を運転して家路につく。
高浜市役所で右折をして、県道47号線を東に走る。
えーっとたしか、、、ここの交差点を過ぎて、道が細くなったこの辺り、、、、おっあった。
えいっと空き地に車を突っ込んで停める。
ドアを開け、大きく背伸びをして、カメラを取り出す。

そう、今日の写真は、帰り道の途中にある神社の桜。
先週から咲いていたんだけど、桜にしちゃあやけに早いよなーって思いつつ、毎日眺めながら通り過ぎてたんだよね。
なんせ意外と車の流れが早いところで、いきなり現れるから、いつか寄ろういつか寄ろうってずっと思ってたんだ。
今日は残業3時間で終わったから、ちょっと寄って撮影してきました。
4本ある桜のうち、この1本だけが見事に満開なんだ。
ほかの3本は種類が違うみたいで、まだ全然なんだけどね。

青空に満開のさくら。気持ちいいね。