おいおい。。

イメージ 1

イメージ 2

ドッシャーンガラガラガラ・・ゴン。
慌てて、機械を止める。なんだなんだ?
ふっと機械の向こう側を見れば、浮浪者が段積みしていた、鉄缶を倒していた。
おまえさー、なんで、あのスピードで倒すかなー。

こやつ、あだ名は浮浪者。
天パーもじゃもじゃで、キモイマンそっくりのヤツ。
俺が鍛造に来るだいぶ前から、この工場で働いてんだけど、何かあるとすぐフォークリフトに乗る癖にリフト操作が遅くて、どんくさい。壊しても、直そうとせずに逃げる。

どうも2種類に分かれるみたいだよね。
たまに失敗するけど、ガンガン動いて、てきぱきこなす人間。
スピードとろいくせに、ゆっくりと危険な事をする人間。

で、面白いのは、後者のタイプ人間の趣味って、たいていパチンコか何かのコレクターなんだよね。
きっと、人並みに出来るのが他にないんだろうな。。

チューリップの写真はまだまだあるけど、こればっかじゃ飽きてくるから、今日のを最後にします。