あーん。。

イメージ 1

今日はランクル系の試作に追われ、ちょっと一息つけたとき、ふと携帯を見ると、メールが来ていた。
以前から、中古予約していたカメラが見つかったと言う事でカメラ屋さんからメールが来ていたんだけど、、、
欲しいよーーーでも、お金ないよー。。
あーん。なんで、こんなお金が無い時にかぎって出てくるの。。
でも、欲しいよー。
さっき、やっと部屋に帰ってきて、中古カメラの写真を見ようとしたら、無いんだよね。
なにせ、結構昔のカメラだから現物見ないとちょっと不安。

あれと、あれを下取りに出せば、手が届くかなーー。
でも、今までも、手放して後悔したレンズあるしなー。。
あーん、どうしよう。。