のんびりと。。

イメージ 1

熱っぽいのか、唇カサカサというか、ボロボロ。
しかも、急にしゃべろうとすると、ひっつきだした裂け目が割れて血だらけになる。
なにかしゃべる時は気付けないと・・・と思いつつ、すぐ忘れるんだよ。
今日も何度かしゃべりだして、痛って。。はぁ。。つらい。。

つーことで、今日は昼過ぎに出かけデンパークの温室でのんびりと撮影してました。
ちょっとテストで試してみたい事もいくつかあったので、やろうとしたら、、、Err・・・?
もう一度・・・・Err あっちゃ。ダメだー。テレコンにエクステンションチューブ付けて、フォクトレンダーの125/2.5を付けて超マクロに挑戦しようと思ったのに。。。残念。今度は純正の135/2でやってみよう!
なので、今日の写真は、そのフォクトレンダー125/2.5そのままで撮影したものでーす。