もったいない。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真は高浜でのもの。
そう、日曜日に撮影会の前に撮っていた物なんだ。
みんな、せっかくカメラ持ってきてるのに、なんで撮影しないんだろ?
モデル撮影しか興味ないのかな??もったいない。
何処の撮影会に行ってもそうなんだけど、撮影会に来てる人たちって、モデルさんしか撮らないんだよね。
ま、ある意味、一途でいいんだろうけど、、、
でもね、周りの風景を感じる事で、モデル撮影もよりよくなると思うんだけどなー。
ま、僕だけだよね、撮影会の途中でも、ふらふらっと、花とか撮影しているのって。
適当に撮影してても、ちゃんと結果を残しているからいいよね。