ボケてきたかも。。

イメージ 1

イメージ 2

木曜日の帰り、
明日なら休んでも大丈夫だぞとのお声。
やったーーーーー。
というわけで、10時過ぎに帰ってきて、いそいそと撮影の準備をする。
そして目覚ましを、朝3時にセットして、仮眠をとる。

向かう先は、高遠城址公園
中部地方きっての桜の名所。
一度、行って見たかったんだんだよね。
さあ、張り切って出発!!
衣浦豊田道路から東海環状自動車道に入る。
そのまま、東海北陸自動車道まで走り・・・・?っておい、方向違う事ない?
そうなんだ、出発する時、寝ぼけてて、ナビにセットするときに高遠に行くつもりが、郡上って入れてたんだよねーー。
でも、気づいた時にはもうおそい。郡上が目前だったんだ。
ええい、このまま、郡上へ行ってしまえ、ということで、郡上で朝を迎えた。
古い町並み、天気もどん曇、これはモノクロだなーって事でフィルムで撮影してきたから、郡上での写真はいずれ載せることにします。
で、やっぱり高遠に行きたくて、来た道をひた走り、中央高速に乗りなおす。
おおっと時間がないから、高遠の写真2枚載せて、明日にします。。