さっきの続き。。

イメージ 1

数分前に転送した昨日のブログの続きでーす。

で、途中のサービスエリアでまた仮眠をとり、高遠を目指す。
なんせ、この先にあの長ーい恵那山トンネルがあるからね、ここらで、眠気をとばさないと危なくてしょうがない。それには1時間でもいいから、仮眠をとるのが一番なんだ。

やっとの思いで辿り着いたら、平日だというのに大渋滞。
あーやっぱり朝からここに向かうべきだったなー。。
なんで、郡上って入れたんだろ?
前から行ってみたかったとは思ったけど、郡上と高遠って間違うか普通?
一人でよかったよ。これで誰か乗せてたら、絶対文句言われるは、後々笑い話の種にされることも違いなしだもんね。
でも、丁度よかったかなー。
郡上で古い町並みと、通学の学生をいろいろ撮影できたしね。
高遠ではライトアップが撮影できたし(ものすごい人だらけだけど)。
だいたいの感じはわかったからね。

今日の写真は、高遠での駐車場。バス専用の大きな駐車場で派手なバスと桜が綺麗に並んでいたので思わず撮影しちゃったんだ。
昨日の写真は、お決まりの橋と桜の足り合わせだけど、片方はみんなが撮影しているとこに混じって撮影したもの。
もう一枚は、橋の裏側。こっちはカメラマンどころか、見物客もまばらでした。
それにしてもすごい人。。