ババロア撮影会。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

行ってきました馬場先生主催、その名もババロア撮影会。
今回のモデルは菅原尚子さん。
さっすが馬場先生が選ぶだけあって、スタイル抜群で姿勢がすっごく綺麗。
どんなポーズをしてもキマルから、撮りやすい撮りやすい。
姿勢って大事だなーって、つくづく感じたよ。

このババロア撮影会、僕にとって一番の見所は先生が使われる小道具だったりするんだよね。
他の先生方は基本的にアシスタントを何人も使っての撮影だから、撮影技術だけの話しか聞けないけど、
馬場先生の撮影はアシスタントを使わないで撮影する為の工夫が随所に見られるんだ、僕達アマチュアにとっては、この方がすっごく勉強になるんだよね。
これで、僕の個人撮影の腕もパワーアップだ!!

今日の写真はブログ掲載の許可がもらえたので、まずは一番オーソドックスなものを選んでみました。