西風。。

イメージ 1

今日は結構涼しかった。
僕がいる場所は工場の西側。
この時期、窓から風が入ることはほとんどないんだけど、今日は気持ちいいくらい風が来る。
とはいえ、他の工場に比べたら、とんでもなく暑いんだけどね。
今日は一応、休日出勤。
鍛造工場の連中は、ほとんど出勤している。なのに隣の工場は誰も来ていないのに空調が入ってる。
絶対おかしいよな。

色々ある僕の仕事の一つが今日の写真。
この機械を3時間で全部分解して、別のものに組み替える。
昨日の写真が丁度、組上げたものどうしを、最後にクレーンであわせるとこ。
で、この後これごと巨大な機械へはめ込むんだけどね。
何を作っているかは、またの機会に、、、