朝らしくないけど、、

イメージ 1

イメージ 2

今日はどうせ台風真っ只中だろうと思って、思いっきり朝寝坊というか昼過ぎまで寝てたんだけど、、、
閉め切った雨戸を開けたら、ええっ晴れてるじゃん。
しかも何この晴れ間。
もう過ぎちゃったの?
と思いきや、天気図確認したら、結構南側に進路とったみたいだねー。
それにしても台風の北側とはいえ、このおだやかな晴れ間は、まるで台風が過ぎ去った後みたいだね。
という事で今日は夕方から西尾祭りに行ってきました。。
色々と試したい事も合ったからねー。
結果はおそらく失敗だろうなー。
今読み込み中だけど、途中で画像確認した時に、思っていた感じとかなり違ったからね。
でもいいんだ、今の設定ではダメだということが分かったからね。
次はもう少し設定と撮り方を煮つめて、再挑戦しよ。

で、今日の写真は昨日のデンパークの早朝開園でのもの。
別に朝らしい写真じゃないから、早朝開園で撮影した意味はないんだけどね。