朝の光

イメージ 1

今日はリコール修理で車を預けてきました。。
お店の方は無料修理のサービスキャンペーンと言っているけど、これはどう見ても世間で言うリコールだよ。
にしてもだ、4項目もあるって、どういうこと?
しかもそのうちの一つの症状は、すでに出ているんだよね。
エンジン関係のトラブルだから、あぶないよなー。

さあみんな、こんなトヨタ車は買うのやめて、日産車買おう!!

それにしても、車のエンジンってさっぱりわんね。
バイクの時は、自分でプラグ外して磨いたり、キャブレターばらしたりしてたのに、、、
初めて車を買った時、車載工具広げた時はびっくりしたよね。
ボックスレンチとドライバーしかないんだもん。
えっプラグレンチは?
六角レンチすらないの??
バイクの方がよっぽど充実してるよね。
でもまぁ、今工具付けたところで何にもやらないんだけどね。
ボンネット開ける事すら、ないもん。
今のパソコンと同じかなー。
複雑すぎて手に負えないから、見ようともしないよ。

今日の写真は昨日のデンパークの蓮。
朝の神々しい光って、蓮にあうよね。
それにしても、ミツバチたち忙しそうだったなーー。