カニカニ。。

イメージ 1

EOS40D。ついに発表されましたねー。
20Dの時からそうなんだけど、1Dシリーズが出た後に出てくるんだよね。
今回も1Dmk靴出た後、きっと1D用に開発した画像処理関係のノウハウをそのまま流用することで、コストダウンしているんだと思う。
キスデジXと同じ素子を使いながら、高感度のノイズレスは1Dmk轡ラスだと言うもんね。
それに、ファインダー倍率もアップして、かなり見やすくなったみたいだし。
これからキスデジX買おうという人は、一度40Dのファインダーを覗いてみるといい。


さあ今日の写真は、自分で撮影したものを眺めていて、気が付いたんだけど、、、、
僕にはカニの頭のドアップ見たいに見えるんだよね。
ちょっと無理があるかな、、、。



んーー写真集もっと宣伝した方がいいのかな??
売れるもんだとは思ってないから、なんにも宣伝らしい事はしてないけど、、、
たまに、アドレスのっけときます。。
http://www.bungeisha-va.co.jp/bookinfo/detail/978-4-86264-392-6.jsp
花中心の写真集ですが、興味のある方は、注文してみてください。
なにぶん、自費出版ですので、初版500部で終了となりまーす。。