とどけ!!

イメージ 1

イメージ 2

仕事終わって部屋に帰ってテレビ付けたら、飛行機の事故の放送してる。
うぁーー気になる気になる。
でもね、ニュースは同じ事を繰り返すだけで、全然進展しないし、、、
あきらめて、もう寝よう!!
あれだけの事故だから、夕方にでもまたやるでしょう。

今日の写真は、先日の鶴田先生のフォトスポット撮影ツアーの時に撮影したもの。
みんな、ピント合わせに苦労してたみたいだけど、、
日中に広角レンズでスナップする時は、マニュアルフォーカスで目測で置きピンして、絞り8くらいにしておけば、後はシャッターチャンスに専念出来ていいのだけど、、、
ズームレンズだと、被写界深度指標が付いてないから、分かんないよね。