空。

イメージ 1

昨日、夜勤明けだったから、夜は早くに眠りについたんだ。
で、今日は朝3時に起きて、いそいそ準備を始める。
カメラ、レンズ、バッテリー、よし!!
冷凍庫で凍らせておいたスポーツドリンクを発泡スチロールの箱に入れて、出発!!
23号を南下して、蒲郡に入ったころ、あれっ携帯忘れたぞ、、、、うーん、ま、いいか。
どうせ会社からしか、かかってこないだろうしほっとこ。カメラさえ忘れてなけりゃいいや。
で。そのまま伊良湖岬へ向かったんだ。
そしたら、雨降ってるよーーー。携帯で天気を確認、、、、忘れたんだった。。
今の時代、例え電話しなくても携帯ってやっぱ必需品だよね。
ま、現地に着いたら、一応雨は止んだけど、ちょと心配だった。

で、今、今日撮ってきた写真を読み込み中なんだ。なんせ18GBあるから時間がかかること。
だから明日載せますね。
今日の写真はこないだの台風の時に会社の駐車場から撮った写真。
そらっていいよね。いろんな表情がある。
いつまでも、ぼーーーーっと見ていたいな。