雨の後って、、、

イメージ 1

イメージ 2

雨だ雨だっ窓閉めろっ。
って、別に部品なんか錆びたっていいのに、、
鍛造工場だけ空調入れない会社が悪いんだから、

アツイ、暑い、あつーいっ。。
雨なら雨でどしゃぶりになればまだましなものを、晴れるからもう蒸し暑いったらありゃあしない。

世間ではレスサスの部品って、空調どころか、完全なクリーンルームで品質厳重管理みたいなイメージがあるらしいけど、全然そんなことはない。
ろくな空調設備もないとこで、さびっさびの部品を使ってるんだよーーー。


今日は帰り道、ちょっとそれたところでやっている、高浜の鬼道祭り(あってる??)に行ってきましたー。
なんか、町内会のような小さなお祭りだったけど、結構写真撮れたなー。。
明日のせてみますね。