つながらない。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日は一発でつながったのに、、、
今日はなぜか、ネットにつながらない。
パソコンは立ち上がるんだけどね。。
なぜだろう??
こないだも調子悪くて、HDが一杯だったせいかと思い、外付けのHDにかなりのデータを移したのに、、、
毎日電源落とすのは、パソコンには良くないというけど、、みんなはどうなんだろ?
ケーブルテレビのKATCHの回線がおかしいのかな?
今日は電源入れたり切ったり、もう7回くらいやっている。
で、何とかつながったんだけど、、、
もう電源切るのが怖いよぅ

なんかよくわかんないけど、こまめに撮影データをHDに移しておこうっと。


今日の写真はデンパークで売っていた、お土産。
ちょっと、生命感を出してやろうと思って写したんだけど、どうかな??