転送できるかなーーー。

イメージ 1

イメージ 2

さあ、今回は転送できるのだろうか??
一昨日は、カメラのキタムラにネットプリントでデータを転送しだしたら、、、、昨日の朝までかかっても、転送できず、おまけにフリーズして、なーんも出来無い状態。

昨日は昨日で、何度やっても、ウィンドウズは立ち上がるものの、ネットには一向につながらず。
もしや、光回線に変えろという神のお告げかとも思ったが、
今日なぜか画像チェックしている時に突然つながりだして、びっくり。
今の所、大丈夫みたいだけど、これを転送したらまたフリーズするのかな??

ながなが書いて、転送出来無いのもあほらしいので、この辺で転送してみますね。。