50mm依存症。。

イメージ 1

イメージ 2

こないだ、やっと修理から帰ってきたニッコール50/1.2
もうね、帰ってくるなり撮影に行きたくてしょうがない。
このレンズが無かった間は、何にも撮る気がしなかったのに、、、
ながーい2週間だったよ。。

もう僕にとっては無くてはならない相棒なんだね。
もうすぐ中古のコシナの50mmが手に入るけど、これも気になってしょうがない。
昔、ブログで書いたかな?やたら標準ズームばかりたくさん持ってる人を非難したけど、自分も変わらないなー。
50mmだけで、4本も持つことになるんだから。
Aiニッコール50/1.2
AiAFニッコール50/1.4
EF50/1.4
プラナー50/1.4ZF
あーもう50mmフェチだね。

つーことで、いてもたってもいられず、朝3時に起きて撮影に行った、半田の彼岸花の写真でーす。