日本にいるの??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

YAHOO!のページ見たら、ニュースの所に国産ステルス開発なるものが、、、
レーダーに映らない機体なんて、日本にいるのか?
攻撃が目的なら、そりゃあレーダーに映らないほうがいいけど、日本の場合、目的が防衛でしょ、なら、相手のレーダーに写るようにして、威嚇しなけりゃいけないんじゃないのかしら??
いや、そもそも日本に航空機なんて必要ない。
地対空ミサイル基地を作った方がはるかに、迅速に対応できて、格安に出来るんじゃないのかな。

僕はさいつも思うんだけど、陸上自衛隊自体は、救援活動なんかに役立てられるからいいんだけど、あの戦車って、役に立つの??
仮に日本に攻めてくる国があるとして、当然、船か飛行機だよね。(ミサイルはおいといて)
あんなでかい戦車を、攻め込んでくる所まで持っていく気なのかな??
あほらし、、、税金の無駄遣いこの上ない。
単に兵器マニアの集団と違うのか。

日本に必要なのは、救援活動できるヘリコプターと地対空ミサイル基地。
戦車とか、ステルス戦闘機なんて、攻め込む気満々って感じだよね。

さあ、今日の写真は、、、んー本人が見ているということなので、こっちのブログは昨日の残りのカットにしまーす。