必要ないけど、、

イメージ 1

イメージ 2

先日のブログで、日本に戦闘機なんて必要ないなんて、書いておきながら、、、
今日は素直にネットに繋がったので、航空ショーの予定を調べてみた。
うーん、浜松の航空ショーは再来週か、、、
行きたいなーー。

まね、税金の無駄遣いとは分かっていながら、やっぱり僕も男の子。
ああいった飛行機とかはあこがれるんだ。
だからさ、いっそのこと、日本で持つのはやめにして、アメリカから、借りればいいのに。。
そのほうが、いつまでたっても旧式のT-2をとばしてるより、ずっと見ごたえあるよ。
というか、F14を見たいだけなんだけどね。
でもあれは、海軍機だから、来てくれないかな。

今日の写真は先日の高浜での、おまんと祭り。しかも、落馬シーン。
さすが、救急車が待機するだけあって、アブねーアブねー。
見ているほうも、馬にけられそうになるは、砂はぶっかかるは、やぐらに登っていても、砂まみれになるんだもん。
でもさ、馬に当たりそうになりながらも撮影できる機会なんて、そうそう無いからね。
僕にとっては貴重なお祭り。
来年も挑戦しよう!