月に1回だけでも、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は定時で帰ります、いや帰らせて、、、、帰るっ。

ということで、ボイラーの点検業者と、明日の安全点検の為に掃除してる係長をほっぽって、ダッシュで着替えて、会社を後にした。
仕事もね、定時で帰ってるどころじゃない
定時で帰るって事は、3時間から4時間分違うから、結構大きいんだけど、、、
ま、いいや。
”駄目なら休むぞ”の一言で、解決だいっ。
月に1回定時で帰るだけでも、厳しい職場って、おかしくないか?


でね、なんで定時かっていうと、こないだの日曜日、浜松行った後に、今、半田に来ている日本丸を撮りに行ったんだけどね、丁度今日の写真がそうなんだけど、この場所に辿り着く前にぐるぐる回っていた時に見つけた、結構雰囲気ある場所が、気になってさ、
どうしても、今日中に撮りに行って見たかったんだ。
だって、明日には出航しちゃうんだもん。
今日撮影した分はまた後日アップします。。