がんばれGTR

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと、発表になったね、日産GTR
がんばれ日産!がんばれGTR。
シーマとサファリもリファインして、がんばってくれーーーーー。

でもさ、僕は思うんだけど、売れる車って性能じゃないよね。
やっぱ、見た目。デザイン。
極端な話、外見がフェラーリなら、中身カローラで安くなってれば、みんな喜んで買うと思うんだけどなー。
走りなんて車がどんなに高性能になっても、バイクには到底かなわないしね。
11ニンジャ乗ってた時なんて、高速道路で速い車見つけては、後ろに張り付いて煽ってたもん。
車ががんばって200キロ出した所で、200キロが巡航速度のバイクにとっては、おーがんばってるなーくらいでしかなかったもんなー。
でも、そんなバイクにも欠点が、、、
夜のワインディングロードそれも下り、車でバイクと勝負するならお勧めだね。
下りなら、動力性能差をカバーできるし、バイクって、カーブではヘッドライトが進行方向を照らさないから、先が見にくくて、怖いんだよね。

ま、なんにせよ、日産ががんばってくれればそれでいい。
がんばれ!がんばれ!日産!!

今日の写真はこないだの航空ショーの写真でーす。