あっちいよう。

イメージ 1

すいません今日は会社の写真です。
もうね、ボイラーの配管が破れて、蒸気が漏れっぱなし。。
電車1両分以上ある、薬品の浴槽の温度を80℃に保つ為のボイラーなんだけど、電磁弁でスイッチが入るたび、勢いよく蒸気が吹き出るんだ。
一応上司には連絡してあるけど、どうせ直すまで何日もかかるんだろね。
うっとうしい見学者が、ケガでもすればすぐに直すんだろうけどな。

あっ、止まっている時にあのミスター北朝鮮呼んできて、ここの前に立たせてみようかなー
ちょっと見てみてって、覗かせておいて、蒸気噴出させれば、失明くらいしないかなー。
そしたら、みんなで心から大喜びで宴会だねっ。