まあるい地球。

イメージ 1

一度やってみたかったんだ。
よくあるでしょ漫画で、まあるい地球の上で船が動いていくの、、
これ、画像処理は一切してない。
フィッシュアイレンズを上の方からたたきつけるように撮るとこうなるんだ。
普通はこの湾曲を目立たないようにするんだけど、今回は思いっきり利用してみました。

今日はマークX系レクサスの生産で昼から少し自由になる時間があったんだ。
夜勤だといいよね、こういうときにゆっくり休憩がとれる。とはいえ、うるさい機械からは離れられんけど。昼勤だと本来の休憩時間と違うから、なんかやらしいしね。
明日というか今晩はキツーイ、ボンデ槽の掃除が待ってるからね今のうちに体力たくわえておこう。