紅葉はまだまだ、でも

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真は土曜日のミス七夕撮影会の前に丈山宛で撮影したものです。
紅葉にはまだまだだけど、この光に透けた緑もいいよね。
とりあえず色違いで三色並べたけど、うーんやっぱり緑が綺麗だね。
なんか山の澄んだ空気のように、気持ちがいいよ。

いつも、こういった撮影会に出て思うのは、みんな、モデルさんしか撮らないんだねー。
感心するよ、僕なんて欲張りだから、駐車場の脇のコスモスですら、気になってしょうがない。
入り口の門くぐって、この光に透けた緑のモミジ見た瞬間、うわーって、とりまくってた。
俺にもこだわりがあればもっと上達するのかな???
風景、スポーツ、スナップ、ポートレートどれか一つ選べって言われても困るけど、、、
もしかして、何でもそこそこ撮影できる事自体が僕の個性なのかなー?