何度見ても、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真も帆船でーす。。というかここしか撮影してないから、今週はほとんどこんな感じでーす。
週末辺りに、また少し遡った写真になって行きます。

はい、ということで、名古屋港に来ている帆船、日本丸海王丸
でも、海王丸って、日本海座礁してなかったっけ??
ま、そんなことどうでもいいや、めでたく2隻来たんだから、思う存分撮影していこっ。
こないだ衣浦港にきたときに日本丸は撮影したけど、海王丸を撮影するのは、なんと6年ぶりかな??
僕が写真をやりだして、すぐに一度撮影した事があったんだよね。
あの時は、バイクで産業道路走っていて、橋を渡りだしたら、突然マストが見えてビックリしたのを覚えてる。
そして、あちこち探し回って、何とか近くまでこれてさ、やっと撮れたのが夕方。
あの時は感動したなー。
なんてでかくて、偉そうで雄大なんだろうって。
それから、日本丸を2回撮影して、帆船を撮影するのは今回で4回目か。
何度見ても、綺麗だね。
特にこの夜のイルミネーションが灯る時間は格別だね。

でも、この2隻並ぶとカメラのフレームになかなか入りきらないよーー。
ということでこんな感じになってしまいました。