ゾクゾクッ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はね、雨が降る中、名古屋港へ向かった。
でも、途中で雨もやみ、晴れ間がさす。
駐車場へ車を止め、カメラを持って外に出た、雨は降っていない、それどころかアツイ、暑いなー。
これなら、大丈夫だろうと、傘を持たずに行く。
案内所でプログラムを見る、、、、セイルドリルは1時からか、、、
セイルドリルって、帆船の帆を張るイベントの事。
僕は何度も帆船の撮影しているけど、この帆を張るとこは見たことないんだ。

でね、一通り撮影も終った時、なんだか寒気が、、、
頭痛もするし、眠気が、、、やばい、やばいぞ。。
さっきの雨でかぜひいたか??
この後に、キヤノンサロンに行きたかったけど、、ちょっと運転するのしんどそうだし、、、
車の中で、防寒着に身を包み一眠りする事に、
・・・・・・・・
ふと目を覚ましたのは、6時過ぎ、辺りはもう真っ暗。
あちゃーー寝すぎたよ、でも、頭痛は治ってる。
よかったーさっそく三脚を担いで、再び撮影してきました。

ということで、今日の写真はそのセイルドリルの写真。
訓練生が帆を張るんだけど、なんと裸足なんだよ。
なんでも、足で直接ロープを感じる事が大切なんだってーー。