ミルクシーフード?

イメージ 1

イメージ 2

夜勤の時は、いつも弁当をスーパーで買っていくんだけど、、、
金曜日、ちょっとボーっとしていて、そのまま会社へ向かっていたんだ、途中でハッと気付いて、慌てて寄った、高浜のスーパー。
金曜日は安くないんだよねーと思いつつ、仕方なく寄っていく。
やっぱり、、、、火曜水曜は100円で買える鍋焼きうどんないし、、、弁当高いし、、、あーなんもねーーって事で、パンとカップラーメンにするかなと思ったそのとき、、、、???
僕の目の前にどーーーんと積んであった。。
ま、最近はさ次から次へと色んなものが出てるから、そんなに驚かないけどさ、、、、
さすがに、ミルクシーフードってのは、驚いた。
うーーーん、、、怖い。
あの、おいしいシーフードヌードルに牛乳入れて食べるとおいしいとかって言うのは聞いたことがあるけど、怖くてやったことないし、、、、そこからきたのかな??
でもま、試しに買ってみるか、、、
ってことで、昼飯はこのミルクシーフードにしました。

で、気になるのは味だよね。。
これね、結構いける。決してまずくない、いや美味しい。でもでも、なんか足りない。
これって薄めのスープメンって感じかな。
ちょうど、一緒に買っていた、食パンにスープを付けて食べる、、うんうんいいんじゃない。
でもやっぱり、これも普通のスープの方がいいな。

で、結論。もし家でこれ作ったら、合わせ味噌をちょっと混ぜたら美味しいのかなー。

写真は、現場でコンパクトデジカメで撮ったものだから、あんまし責めないでね、、
時間と機材があれば、きちんと撮りますんで。。