なんて寒さなの。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、朝4時に起きて、、、、、、、、二度寝した。
なんかね、頭痛がして、めまいがしたもん。
ビタミン剤を2粒飲み込んで、そのまま布団にもぐりこみ、再び眠りに付く、、、

で、午後4時、なんとか回復したみたいだったから、桃缶たいらげ、ちょっと買い物に。
以前から考えてた、小物撮影に使う色々な用品をそろえに、ユーホームへ行ったんだ。
買ったものは、アクリル板中3種小2枚、発泡ボード4枚、グルーガン、クリップライト。
以前に買っておいた、トレぺと、ラッピングペーパーと合わせれば、これで僕の考えてる大体の撮影はOKだろう。
後は僕の工夫次第。
これから、小物を撮影する時は今までとは一味違うぞ!!

話はずれたけど、ユーホームを出て、夕焼けになりかかっていたので、ちょっと矢作川沿いを走った後デンパークへ行ったんだ。

で、今日の写真はデンパークでのもの。
竹明かりを撮影したんだけど、ものすごい風で火がすぐ消えちゃうのね。
火を点けるスタッフの方が一生懸命付け直してた。。