聴し音~ゆるしね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真は、日曜日の夜にデンパークで行われた野外ライブ、聴し音(ゆるしね)さんです。
ものすごい寒気と、すきすさぶ風の中、やわらかい竹明かりと、緩やかな歌声。
こういうさ、しっとりとした感じ、いいですね。
普段は、工場の中でドッカンドッカンやってるから、ほんと癒されました。
ほんとはね、もっと上手く撮ってあげたかったんだけど、、、
なにぶん、光の状態がきつかった。それに、竹明かりのスペースで近づけなかったのもある。
撮影の為のライブじゃないからね、遠くから少し撮らせてもらっただけ、うれしく思います。
そして、この寒さにめげず、是非またデンパークで歌ってほしいな。