おいおい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

インナーのダイセットを3時間かけて、UF407に段替えした時、
例のミスター北朝鮮がやってきた。
646インナー4000個木曜日までに作ってくれ。
は?4000個??今600あるけど、足りんの??

646インナーって言うのは、現行モデルに変わる前のランドクルーザー100系の部品なんだけど、
こういう旧式の部品で4000個って、ありえんのだけど、、、
それもさ、3時間かけて段替えした後に一個も作らず、分解しなければいけないなんて、ふざけてる。
もーやる気しねーー、、
鍛造って、特殊作業だから、どんなに遅れても、全て作業者のみの努力で挽回しなければいけない。
それを、こいつらは利用しやがるんだよ。
どれだけ遅れても、手伝わなくていい部署だと思って、無茶苦茶言ってくる。

俺の休みは?残業手当は??
取れない有休。無限のサービス残業
うっわあーーーーーーーーーーーーーーー、不良混ぜとけっ。

休んでやろか、、、