ボーナスで買うもの。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ついに出ましたねーボーナス。
あれ欲しい、これ欲しいナーンて思いながら、待ちわびたものの、ここに来て買わなければいけないものが、、、
それは、コタツとハードディスク。
だって、だって、コタツさーー、弱でうんともすんともいわず、中、強にして、やっと弱いや弱弱くらいの暖かさ。おまけにブーーーーーーーーーーーーーンと気持ち悪く鳴ってるし、、、、なんか爆発しそうで怖いんだもの。。どっかに漏電してんじゃないのか??
こういうの無理して使うと火事になりそうだもんね。
まあ、このコタツも、20年以上は余裕で使っているからね。
小学生の時に、プラモデル作ってて、接着剤こぼした時の跡がしっかり残ってるし、、。
よくがんばってくれたよ、ありがとう!!

そして、ハードディスク。
実はすでに500G増設したのよ。それもつい最近。
でね、パソコンのデータと古いハードディスクのデータを転送したら、いっぱいになっちゃった。。
どうも僕は、年間500G分写真を撮ってるみたい。
一月約40Gか、、、、そんなもんだな。
全部RAWで撮ってるし、、、
ええい、こうなったら、後500G増設だーーーー。

今日の写真も岩屋堂で撮ったスナップ写真です。。