いつもと変わらず、、

イメージ 1

完成品の箱に貼るための日付を書く、、、、12/11か、、、
おれ、明日誕生日じゃん。。
ていうか、夜勤だから、もうすぐじゃん。

あっさり日付も変わり、晴れて12日に、、、、
もうすぐ昼飯だなー、しまった、ケーキでも買ってこりゃよかったナーー。今日の昼飯は、いつもの100円の鍋焼きうどんと、これまた昨日の1斤100円の食パンの残り、、、、
すげっ誕生日に150円の昼飯かよ。。それも、昨日買いダメした残り。。
別に、そんなに貧乏じゃないけどな、、、

昨日も今日も残業3時間だし、、、
あーあ、せめて誕生日の月ぐらい、休まして欲しいよな。
せめて、残業3時間、サービス残業なしで帰ったろ。
といいつつ、完成品置き場を見れば、、、、レクサス無いし、マークXないし、、ランクルは、、、これは材料無いからほっといて、、、
はあぁーーーため息しかでんなー。。

これ書いて、寝て会社に行って、終るのか、、、
一日遅れだけど、ケーキ買っていこう!!
あっコタツも買わなきゃ、、今日寝る暇無いじゃんか、、

今日の写真は、またまた、僕のコレクションを、、
誕生日だからね。。
これは、昔、プレゼントに買ったんだけど、、僕も欲しくなって自分で買い集めたんだ。。