しんどい。。

イメージ 1

イメージ 2

明日は、ブログ書けないだろうなーー。
というのも、明日は夜勤で休日出勤。
しかも、詫間先生のゼミがある、、、、という事は、たぶん3時間くらい仮眠して、ゼミに行って、途中で抜けさせてもらって、会社へ直行って感じだろうな。
で、帰ってくるのは日曜のお昼か、、、
月曜の朝から昼勤始まるし、、、帰ってきて、会社行くまでの休みが18時間位かな。。

今日は久々にフィルムの写真を載せます。
前回の夜勤明けで撮影に行った時に撮った西尾の夕景です。
デジタルの方は、もうこないだ載せたけど、昨日やっと現像受け取ってこれたんだ。
このリバーサル見てる瞬間が癒される。。