やっぱりいいね。。

イメージ 1

イメージ 2

帰ってくるなり、箱を開け中身を取り出す。
袋に包まれた正方形なユニットを床にひっくり返っているコタツにはめ込む。
よし!OK!はまるね。。
後はどうやって固定するかだけど、、、おっ丁度ネジ穴のピッチ同じじゃん。やったーこれならそのままボルトで固定できるぞ、、、後はコネクタの差見込み口、、、、、、えっ。。
なんで?何でこんなにオフセットなの??これじゃあさせないじゃんかーー。
くそっ削るか、、、、グラインダー無いけど、たしかノミとハンマーがあったはず、、、、、おしっ。
たぶん中学位に使ったであろう、ノミとハンマーを握り締め、外に出る。
雨は、、止んでる。
タツを道路にひっくり返し、ノミをハンマーで撃ちつけていく。
カンカンカン。
トットットッ。
トットットッ。
カンカン。
こんなことホントに久しぶりだけど、結構出来るもんだねー。
さすが技術はいつも5だっただけはある。
ささくれないように面取りもしておいて、、、、と、よし完了。
部屋にもって行き、電源コネクタをさしてみる。よし、完璧だ!

てナ訳で、めでたくコタツが復帰しました!!
やっぱいいねーコタツ
日本の冬はコタツに限るね。
寝る前にコタツで足を暖めとかないと、冷たくて凍りそうだもんね。
昔はそんなこと無かったんだけど、ホットカーペット使い出したら、なんか寝る時足が凍ったように冷たくなるようになったんだ。
これで、安眠安眠。