なんてこったい。。

イメージ 1

後一週間で、今年の有休が消える。
せめて、もう一日くらい使わせてもらおうと、がんばったんだけど、、、
ランクルは生産計画の倍以上ひかれるし、
マークX系のレクサスも在庫が無い。
他にも、あれもこれもやらなきゃいけないのに、パスカルポンプの修理で、2時間止まるし、、、
今日休むつもりが、、、、結局いつものように残業してた。
ま、明日休めるだけましか、、、
職場のみんなは、土曜日出勤してるもんナ。。
僕だけだったりするのよ、土曜日ほとんど出ないの。
でもね、やるべきことはやってるし、無償で出なきゃならんような土曜日出勤なんてやってられんよ。
もし、毎週土曜日出勤なんて、言ってきやがったら、全部不良にして流しまくってやる。

なんで残業に上限があるんだろ??
そんなことするから、サービス残業が増える一方じゃないかーーーー

今日の写真は、会社行く時に線路を渡りつつ写した写真です。
朝の色って綺麗だよね。
夕方と違って、透明感があって気持ちが引き締まるよ。。