いつもと変わらぬ日々。。

イメージ 1

メリークリスマス。。
といいつつも、いつものように仕事に行く。
しかも夜勤なのね。
いつものように、スーパーで弁当買おうと思ったら、、、鍋焼きうどん無いし、、、
なんかやたら高いパーティーセットみたいのばかり。。
朝飯はサラダ巻きにするとして、昼飯は、食堂に食べに行く事に、、、
でね、クリスマスくらい、少しはいいものでないかなーーと思ったんだけど、、、
いつもと全く変わらない。
何にも無いから、ねぎとワカメが入ったうどんを食べることに、、、
これなら、スーパーの鍋焼きうどんの方がずーーーっと安くて美味いのに、、さすがぼったくり食堂!!
へき地で回りになーんも無いから、みんな嫌でも食べにくるもんナー。いい商売だよ。

ということで、いつもとなんら変わらぬ平凡な日でした。
今日の写真は、土曜日のいつものデンパークフォトツアーで喫茶店で頼んだクリスマスワッフルでーす。