うあーーーーーーーーーー。。

イメージ 1

新年に向けて、大掃除っ。っとその前に片付け片付け、、、、、、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うあーーーーーーーーーーーー。。







片付かない。
というか、片付けながら出てくるものに見いっちゃって全然はかどらない。。
疲れた。。
ゴミがあるわけじゃなくて、ファイルやら、レポートやら、資料やら、、、その中にフィルムがあったり、プリントがあったり、、、
いつも思うんだけど、A型が几帳面だなんてうそだよね。

ということで、今休憩中。
絶対新年に間に合わないよーーー。


今年最後の写真は、これ。
”大切なもの”
こないだのデンパークの時の帰り道で見つけたんだ。
茶さんは、写す時見ていたから知っているよね。。
なんかね、これを見つけた時すっごいあたたかい気持ちになれたんだ。

では、よいお年を!!