佇む。。

イメージ 1

今日はね、ちょっとKさんに頼まれごとで、ラグーナの夜景を撮りに行く事に、、、
もう、撮るポイントも分かってるから、一直線に向かって、早々と撮影して完了。
せっかく来たんだからと、沿側まで降りてちょっとだけ撮影する事に。。
でね、一昨年と何にも変わってねーナーなんて思いながら、4、5枚撮って、画像確認・・・・・・?
ん?・・・・んんんっ??なんだ、何かいる??
そう、桟橋に佇む鶴らしき生物が、、
あんま、鳥とか詳しくないから良く分からんが、じっと海を見つめてんのよ。
おおっこれはいい被写体を見つけたぞ!!!
ってことで、あっちからこっちから色々とりまくって、僕の一番のお気に入りが今日の写真です。

一年の最後に鶴に出会うか、、、
来年はなんかいいことありそうな予感。。