眠い。。

イメージ 1

イメージ 2

連休明け、再び5時間睡眠に戻るが、、、
昨日は4時間しか寝てないのに、夢を見た。
いつもは、夢を見ることもなく、深い眠りにつくのだが、、、

それに夢見てる途中で起きたのに、起きたとたん何を見たのか忘れるのね。
記憶力ないにもほどがある。。
といっても、そんなにいい夢を見た記憶もないからいいけどね。
僕の夢で多いのは、サバイバル系。それも、かなりの確立。
まるで、アニメのような恐ろしいほどの身体能力。
階段なんか、踊り場まで一跨ぎで登ってしまうし、降りるときなんか手すりまたいで落ちていくんだもん。
でも、よく分からんのはいつもなぜか子供になってんだよね。。
もしかして、精神年齢を暗示してるのかしら??

ま、なんにしても、今日は早く寝よう。。。。

今日の写真も、中田島砂丘で撮った写真です。
ここって、思っていたより、規模が小さかったなー。
人の足跡がないところを色々捜したけど、ほとんど無かったし、、、
いつか鳥取砂丘の方も行って見たいなー。