そんなの適当でいいじゃん。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会社へ行くと夜勤者が、なにやらテーブルに座って書き物してる。。

何しとんの?

いつもの選挙の紹介のヤツ。
だれかおらん?

そんなもん、警察署と市役所の住所と電話番号書いて、名前は鈴木とか神谷とか、何処にでもいる名前書いとけばいいじゃん。俺いつもそうだよ。

むちゃくちゃやっとるなー、いいのか。

何で?市役所か警察で聞いてくれっていう意味だから、バッチリじゃん。
それに、誰にも迷惑かかんないでしょ。

電話かける人が困るじゃん。

アホか、こいつ民主党とか言っておきながら、知人の住所と電話番号を書いて出せって、やってることは共産党じゃねーか。そんな隠れ共産党のいうことまともに聞くことないって。
だいたい、今の時代に知人の住所、氏名、電話番号だ?こんなことしか出来んヤツが当選した所でよくなると思うか?
こんなアホに紹介できるような人間は俺の知人にはおらんもん。

なら、その警察の電話番号教えてくれよ。

どこの?市役所と警察所なら携帯で簡単に調べれるじゃん。
おれとダブらんように、高浜とか碧南とか知立のを使っといて、、

・・・・・・・・出来たーー。

こんなしょうも無い事で悩むと老けるの早いぞーー、、



毎度毎度、いつまでこんなことやるのかねーー。
勝手に後援会なんかに入れてさ、長いものには巻かれろなんていってるから、社会がどんどんおかしくなる。
こんなヤツに紹介された人達、、、、可哀相だなー。。


さ、今日の写真もこないだの中田島砂丘でのもの。
夕焼けに浮かぶシルエットでなにかいいもの撮れないかなーって、粘ったんだけど、、、いまいちまとまりが無かった。なので、まとめて載せちゃいます。。