味噌味。。

イメージ 1

今日も食い物ネタ。。
だってさ、毎日仕事して帰ったら寝るだけの生活だから、ブログで書くことなんてなんも無いもんね。
で、今日は、というか昨日だけど、、
昼飯に食べたのはカップラーメン。。

日清カップヌードルnewミソ

newという事は、以前にでてたの?知らんかったなー。。
お湯を注いで、、、、、、ちょっと機械動かして、、、、あらっちょっと時間たちすぎちゃったかな。。
割り箸で、ガーーーっとかき混ぜ、、、ズルズルズルッ、うん、美味しい。
ジャガイモあんま合わない感じするけど、、、これ、好きだなーー。
味噌っていうほど味噌ナ感じじゃなくて、スタンダードベース+味噌風味ってとこかな。
いいじゃんこれ。
今度買いだめしとこっ。。

でも、この辺の人たちって、バリバリの八丁味噌文化の三河地方。
あんまし、うけないかもなー。
あっ写真撮るの忘れてた、、、。。

ってことで、今日の写真は正月に行って来た中田島砂丘でのフィルムの写真。
これ、初めて使ったフィルムの試し撮りなんだ。
以前から使ってみたかったんだけど、なかなか使う機会がなくてさ、
やっと、出番が回ってきたんで、現像上がりがすっごく楽しみでしたーーー。
露出の与え方ですっごく雰囲気が変わるけど、なかなかいいじゃない。
フィルムは、フジのタングステン(RTP)でーす。