この時期のデンパーク。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日に、こないだミスター北朝鮮と言い合いになったボンデ槽の掃除をやった。
あのハゲ、こないだ、やらんでいい!!と怒って言ってきた割に結局誰もやれないから、僕がやることに、、、
で、朝方までかかって汗だくで必死こいてやったのよ、、、
そして、朝の5時ごろかな、一通り片付けて一休みしてたら、頭痛くなってきた。。
汗で濡れたシャツのまま、息が白くなるような冷たい工場の中にいるから、体の調子が狂ったのね。。

その後、必死に残業1時間やるも、あまりにしんどいから、工場の床にダンボールひいて大量の新聞紙かぶって、一眠り。。。。
一時間ほど眠り、なんとか車の運転できそうだったから、会社を後にした。。

そんなわけで、土曜日はほとんど寝てすごし、日曜日はだいぶ回復していたので、雨の中デンパークへ行ったんだ。

体調優れないから、温室だけの撮影だったけどね。。

でもでも、僕はさ、この時期のデンパークの温室が大好きなんだ。

外はまだ寒くて、花なんか咲いてないけど温室の中はもうチューリップが咲いてるもんねーー。
割と小さい花の方が好きなんだけど、チューリップだけは別格。。
この時期の温室の中はもう春でいっぱいだよ。

いっぱい元気を分けてもらって、、、、、といいつつ、夜の7時にはもう眠りについてたけど、、、、
でも、今日は一日元気でがんばれました。。