魔法使いの館。。

イメージ 1

今日のタイトル、魔法使いの館。
これは、一昨年のデンパークの写真展での僕の作品のタイトルに鶴田先生が付けてくれたんだけど。
今日の写真にもピッタリだなーと思って、使っちゃいました。。
この写真、先週の風写の講座の直前に開催場所のデンパーク館の前で撮影しました。
これ撮ってたら、デンパーク館の中から、コスプレ軍団とカメラマンがぞろぞろ出てきたんだけど、、、一緒に入れたかったなーなんてね。

コスプレの人達って、最近よく見かけるなーー。
昔のアニメなら判るんだけど、さすがに最近のものはさっぱり、、
話もついていけないから、何となく声かけにくいんだよなーー。
誰か撮って欲しい人がいれば、喜んで撮影するんだけど。。